無添加の白髪染めシャンプー

白髪染めを長年、定期的に染め続けていると、知らず知らずのうちに髪の毛と頭皮に負担がかかってきます。


ダメージが蓄積されてくると、体調やホルモンバランスの変化によって、地肌が敏感肌に偏ってしまい、頭皮にかゆみが出たり、かぶれや腫れが出るケースもあります。


原因不明の皮膚アレルギーに悩まされてると、白髪染めを中止しなければいけなくなり、白髪のまま外出することや人と会うことが、すごく億劫になってしまいますよね。


このまま一生、白髪染めができないの?


と考えると、本当に恐くなるのと思うんです。


でも、本音を言えば、負担のかかる白髪染め自体、やめたいところだと思います。


皆んなも、できれば白髪染めはやめたいんじゃないかな。


40歳を過ぎた頭皮と髪の毛に、長年にわたって蓄積されたダメージは大きい...


ツンとする匂いと、所々、ヒリヒリする頭皮に白髪染めを使っていると、髪の毛のボリューム・ハリ・コシがなくなり、薄毛の原因になってしまわないか正直怖いと思うのですね。


もし、何か強いこだわりがあり、特定のメーカーさんが気に入っているとか、昔から推しているアイテムというものが特別あるというわけでもなければ、無添加の天然成分で作られた利尻白髪染めシャンプーを試してみませんか。


無添加利尻カラーシャンプー &利尻ヘアカラートリートメント


普通の人は、忙しい日常の中で、どうしても白髪染めがおそろかになってしまうこともあり、白髪を綺麗に染め続けるというのは、努力と意識が必要だと思うんですね。


そういった中で、白髪染めの問題を解決しようとしているあなたの姿勢には、本当に頭が下がります。


もうこれ以上、白髪染めについて心配したり、時間とお金をかけることは止めたいですよね。


おすすめしている無添加の利尻白髪染めシャンプーは、天然由来成分が、傷んだ髪の毛を修復しながら、シャンプーしている間に優しく白髪を染め続けてくれます。


白髪を染める作業って、本当に面倒くさいと思うんです。


もみあげ・こめかみ・生え際・襟足・の白髪を染めるのは難しくて、1本でも白いものが目立ってしまうと、一気に老けたイメージを他人に与えてしまいます。


無添加の利尻カラーシャンプーは、もみあげ・こめかみ・生え際・襟足・刈り上げ部分といった、染めるのに難しい部分の白髪を、シャンプーの泡で包み込んでしっかり染めてくれます。


もちろん、白髪染めの準備や後片付けもなく、無添加シャンプーで洗い続けているうちに、にいつの間にか白髪は染まっています。


利尻カラーシャンプーは、初めての方限定で1000円OFF!キャンペーンを試すことができます。


天然由来成分で白髪を簡単に染めて、健康で若々しい髪の毛を保ちながら安心して白髪を染め続けてみませんか。
↓ ↓ ↓

>[白髪用]利尻カラーシャンプー<




利尻カラーシャンプーは、無添加で天然由来成分のシャンプーです。


髪の毛と頭皮を修復しながら今まで通り、綺麗に白髪を染め上げてくれますよ。


実際に私も、80歳を過ぎた高齢な母も、無添加の白髪染め利尻カラーシャンプーと白髪染めヘアカラートリートメントを愛用しています。


  • 白髪染めシャンプーは毎日使用しています。
  • ヘアカラートリートメントは、2週間に1回程度のペースです。

  • ニャンコ
    たま
    白髪染めシャンプーは、1度綺麗に白髪が染まると、2〜3日に1回程度のペースで使ってもOKです。


    毎日じゃなくてもOKなのか。
    ぽち
    ぽち


    ニャンコ
    たま
    自分のお気に入りのシャンプーと併用しながら使用しても大丈夫ですが、洗浄力の強いシャンプーを使うと色落ちすることもあります。


    市販の洗浄力の強いだけの硫酸系のシャンプーは、カラー成分も落としてしまいます。


    また、シリコーンが入っているシャンプーは、シリコーン膜が、髪の毛を覆ってしまいカラー成分や美髪成分が浸透しにくくなってしまうこともあります。


    こう言ったことを含めて考えても、やっぱり利尻カラーシャンプーを毎日使うというのは頭皮と髪の毛にも良いし、ヘアカラートリートメントとの相性もバッチリですね。


    母に至っては、無添加の白髪染めシャンプーに替えてから髪の毛にハリとコシが戻ってきた!と言って、すごく嬉しそうに毎日水泳に通っています。。。


    やっぱり、白髪を綺麗に染めるだけで、10歳くらいは若々しさを取り戻し、顔の表情や肌のトーンも1つ明るくなったような感じがして、すごく活き活きと若々しい印象になりました。


    無添加の白髪染めシャンプーとヘアカラートリートメントは、若々しさを取り戻してくれるという嬉しい副産物が付いています。


    利尻カラーシャンプーのデメリットと注意点


    どんなに無添加で天然成分を配合してる利尻カラーシャンプーでも、タイミングによってはデメリットになってしまうこともあります。


    利尻カラーシャンプーデメリット・注意点

  • すぐに染まらない
  • ドラッグストアで買えない
  • 在庫管理が面倒
  • 宅配便の対応が面倒

  • すぐに染まらない


    利尻カラーシャンプーにもデメリットはあります。。。


    例えば、従来の白髪染めは、化学反応を利用して短時間の1回の作業で染まりますが、利尻白髪染めは、化学反応を利用しない人体に悪い成分を配合していませんので、白髪を染めるには時間がかかります。


    1日目よりは2回目が染まっていますし、3回、4回と回数を増やしていく事で頭皮に負担をかけずに無理なく白髪を染めていきます。


    明日の用事に間に合わせて染めなければいけない!


    という場合は、利尻ヘアカラートリートメントがお勧めです。


    ぽち
    ぽち
    ヘアカラートリートメントとカラーシャンプーは違うのか?


    うん。利尻ヘアカラートリートメントは入浴前の乾いた髪に塗って30分~
    1時間、置いたあと、水ですすいでその後シャンプーでいつも通り洗うだけだよ。
    ニャンコ
    たま


    ぽち
    ぽち
    なるほど。。。


    また、白髪染めは1000円以内で抑えて、安く速く染めたい!という方には正直向きません。


    利尻ヘアカラーシリーズは、値段よりも質を重要視しています。


    ドラッグストアやコンビニでは買えない!


    市販の白髪染めのように、ドラッグストアやスーパーで気軽に購入することができないので、「ついで買い」ができません。


    ただ、個人的には会員サイトで色々と商品を見たり、体についての豆知識などを読むのが楽しいので気になりませんが、人によってはスーパーで買うことができると嬉しい人もいるかもです。


    ぽち
    ぽち
    ついで買いできないのは面倒くさいだろ。


    確かにその通りかも。。。でも、会員サイトはキャンペーンや割引クーポンや色々なイベントがあって、それはそれですごく楽しいんだ。
    ニャンコ
    たま


    在庫管理が面倒


    これは通販注文だけになるので、シャンプーの残量を見ながら切らさないように上手に調整して注文することになります。


    ニャンコ
    たま
    1度購入して会員サイトに行くと色々なお得な情報があるんだよね。


    ニャンコ
    たま
    例えば、セットで注文するとお得になったり、初めての定期コース特典を利用すると、ずっと20%OFFで定期コースが申し込めちゃうということもあるかも。。。


    宅配便の対応が面倒(宅配ボックスを提案)


    通販専用なので、毎回宅配業者とのやりとりが面倒くさい!という人もいるかもしれませんね。


    と言っても、宅配日や時間(午前中・午後)を指定することができますので、それほど心配する必要もないかな、というのが、実際にユーザーとしての感想です。


    しかし、忙しい時期やタイミングが合わない場合もあると思うんですね。


    そういう場合は、2本セットで購入するといった工夫も必要です。


    2本セットで注文した方が割引対象になる場合もあるので、まとめ買いはお勧めです。


    また、宅配ボックスを玄関前に設置しておくだけで、不在時には荷物を入れておいてもらうというアイディアもありかもですね。


    デメリットはどのようなアイテムにもありますので、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが大事ですね。


    「ただ安く早く染めたい!」という方には利尻カラーシャンプーは向いていないかもです。


    ニャンコ
    たま
    やっぱり、利尻カラーシャンプーは徹底的に「無添加」にこだわっているところなんだ。


    だから、従来の白髪染めのようにスピード重視は向いてないよね。
    ぽち
    ぽち


    利尻カラーシャンプーメリット


    利尻カラーシャンプー・メリット

  • 無添加で頭皮と髪の毛に安心
  • 白髪染めの準備後片付けがない
  • 簡単
  • 染め漏れがない(泡で包んで分け目や生え際が染めやすい)

  • 無添加で頭皮と髪の毛に安心


    利尻ヘアカラーシリーズの最大の強みは、身体に悪い成分は一切使わないという安心感があるとこです。


    27種類の天然由来成分を配合して、頭皮と髪の毛を修正しながら白髪を染めていきます。


    身体に害があるとされている成分が、皮膚から吸収される心配がある中で、利尻ヘアカラーシリーズは、硫酸系界面活性剤や鉱物油、パラベン(防腐剤)などの添加物を一切使っていません。


    身体に害があるものは一切配合しない!という強い信念で作られている安心感が最大のメリットですね。


    ぽち
    ぽち
    単なる金儲けでやってるんじゃないんだな。


    その通りだね。
    ニャンコ
    たま


    白髪染めの準備後片付けがない


    何と言っても、利尻ヘアカラーシャンプーは、無添加の白髪染めシャンプーです。


    いつものシャンプーを替えるだけで、いつの間にか白髪を染め続けてくれています。


    ニャンコ
    たま
    この「いつの間にか染め続けている」というとこがミソだね。


    使い方も簡単


    従来の白髪染めのように、床や洗面台が汚れないようにバスタオルを用意したり、後片付けを気にしながら「作業」のための時間をわざわざ作らなくてもOKです。


    いつものシャンプーを利尻カラーシャンプーに替えて洗髪するだけで、勝手に白髪は染まり続けている状態です。


    ぽち
    ぽち
    おっ、また「染まり続けている」が出てきたぞ。


    染め漏れがない(泡で包んで分け目や生え際が染めやすい)


    市販の白髪染め液やクリームは、地肌や周りを汚すことを気にしながら作業を行いますので、どうして染めムラが出てしまいます。


    利尻カラーシャンプーは、シャンプーの優しい泡が髪の毛全体をふんわりと包んでくれて、生え際、分け目、襟足、もみあげ、と言った難しい白髪も染め残しがなく簡単に染められます。


    染めるというよりは、「シャンプーついでに染まってる」と言った方が良いかもです。


    利尻カラーシャンプーは、今まで使っていた白髪染めで頭皮と髪の毛にトラブルが出て、やむ得ず白髪染めを止めなければいけなくなった方や、安心して白髪を染めたいという方、40歳を過ぎて髪の毛がボリューム感がなくなってきたという方たちにこそ、試して欲しいと思いブログを作りました。


    実際に私も私の母も、利尻カラーシャンプーで白髪を染め始めてから髪の毛と頭皮の心配を一切することなく、安心して白髪を染め続けられています。


    ニャンコ
    たま
    白髪染めは、直接、髪の毛と地肌に触れるものだから、安心は大きな強みだね。


    この「安心」のおかげで、一体、どれくらいの人たちが今日も白髪を染め続けられてるのかと考えると、すごいことだな。
    ぽち
    ぽち


    先ほどもお伝えしたように、無添加の白髪染めシャンプーは、髪の毛を洗ってるだけで、いつの間にかついでに白髪が染まり続けているという感じです。


    洗い終わった後は水で流すだけですので、とても白髪染めをしているという意識はありません。


    もちろん、従来のように準備や後片付けもなく、普通に水で洗い流すだけでOKです。


    白髪染めは、これから先ずっと定期的に染め続けていくので、頭皮と髪の毛に優しい無添加、天然成分のものが安心して使い続けていくことができます。


    また、シャンプーの泡が髪の毛全体を優しく包んで染めていきますので、生え際や、分け目、もみあげ、刈り上げ部分といった、今までの白髪染めだったら地肌が黒く汚れてしまっていた部位の白髪もいつの間にか染めてくれますよ。


    従来の白髪染めは作業に費やす時間やお金が余分にかかってしまい、本当に大変だと思うんです。


    そして、今まで使用していた白髪染めのおかげで、頭皮と髪の毛が傷ついて染めることができなくなると本当に辛いですよね。


    無添加の白髪染めシャンプーは、髪の毛を修復する天然由来成分が配合されていますので、「1本だけ試してみたいな〜」という初めての方に向けて、初回限定キャンペーンで今だけ1000円OFF!です。


    初めての方だけの1000円OFFキャンペーン中


    白髪用利尻カラーシャンプー1000円OFF!


    初めての方限定で、通常価格より1000円0FFで購入することができます。


    初めての方限定キャンペーンはいつまで続くのか分かりませんので、キャンペーン終了後に通常価格で購入した場合、何だか1000円損した気分になるかもです。

    (※それでも、無添加天然成分で白髪を染められると言うメリットは大きいです。)


    今なら、無添加の白髪染めシャンプーを試すのに1000円損しないで試すことができます!


    ぽち
    ぽち
    俺、1000円損したくないから注文するわ。。。


    1000円...
    ニャンコ
    たま


    毛穴SOS!経皮吸収ってご存知ですか?


    経皮吸収とは、人間の皮膚の毛穴から物質が吸収されることを言うそうです。


    私は頭のセンターから少し右側に位置するところにヒリヒリとまでは行かないまでも、頭皮に腫れのような違和感をずっと抱えていました。


    利尻カラーシャンプーに行き着いて、無添加や天然成分と言うものを以前より意識するようになり、初めて「経皮吸収」と言う言葉を知ったのですね。


    特に気をつけたいのが頭皮からの吸収です。


    頭皮は毛穴の量が多く、物質を吸収しやすい特徴もあります。


    一般的なシャンプーやコンディショナー、ヘアカラー剤には、合成界面活性剤などが多く含まれていると言われていて、使い続けることにより体内に徐々に蓄積され、アトピー性皮膚炎や皮膚アレルギーを引き起こす事例も多く報告されているそうです。


    だからこそ、利尻ヘアカラーシリーズは体に害があるものは絶対に使用しない!という熱い想いで開発されているのですね。


    防腐剤や硫酸系の界面活性剤や鉱物油といった添加物を一切使わないのは、この経皮吸収を重要視しているからなのですね。


    ぽち
    ぽち
    もしかして、市販のシャンプーを使ってる多くの人が知らず知らずうちに防腐剤や界面活性剤を体の中に取り入れていんのではないか!!!


    本当にその通りだと思うよ。
    ニャンコ
    たま


    利尻カラーシャンプーは徹底した無添加です


    利尻カラーシャンプーは、無添加って言うけど本当のところどれだけ無添加なの?


    と、正直わからないと思うんですね。


    利尻白髪染めカラーシャンプーは、肌が弱くて化粧品が使えないと言う方にも使って欲しいという想いから開発されたそうです。


    利尻カラーケアシリーズは、度々テレビやメディアで取り上げられる「パラフェニレンジアミン」は、配合していませんよ。


    髪と頭皮に毎日使える、完全無添加のノンシリコーンです。


  • ノンシリコーン
  • 無香料
  • パラベン不使用
  • 4級アミン不使用
  • 酸化剤不使用
  • 無鉱物油
  • ジアミン系色素不使用
  • タール系色素不使用

  • ぽち
    ぽち
    無添加ということに徹底的にこだわりを貫いているんだな。そんな企業ってあったっけ?


    いや、ここに嘘を入れると、利尻ヘアカラーシリーズの存在意義がなくなるんだ。
    ニャンコ
    たま


    無添加・白髪染めシャンプーまとめ


    利尻カラーケアシリーズは、代表の方がもともと子供の頃から肌が弱くて、従来の化学反応を利用したツンと臭いがする白髪染めに苦労していたそうです。


    少しでも肌に悪いものは使いたくない!という想いから、配合成分には食品と同じくらいのレベルを求めて開発しています。


    ニャンコ
    たま
    天然の利尻昆布エキスなど27種類の植物成分を配合しているのも頷けます。


    ニャンコ
    たま
    天然の利尻昆布は、髪の毛を健康に保つミネラルが豊富にあり、ヌルヌル成分のフコイダンがパサついた髪をしっとりとまとめて整えてくれますよ。


    余は満足じゃ。。。近う寄れ。。。
    ぽち
    ぽち


    肌に優しい天然由来成分

  • 天然利尻昆布エキス
  • オランダカラシ
  • オタネニンジン
  • 踊子草
  • セイヨウキズタ
  • ローズマリー
  • カミツレ
  • カワラヨモギ
  • アルニカ

  • 従来の白髪染めを長年使い続けていると、ある日突然、頭皮が痒みや腫れのような皮膚アレルギーになる人も多く、多くの人が悩まされています。


    白髪染めが一生できなくなると考えると本当に怖いと思うのですね。


    そう言う人たちにこそ、諦めずに無添加の利尻白髪染めシャンプーを試して欲しいですね。


    40代はまだまだ若く、白髪染めを再開して染め直しただけで、若々しさを取り戻し、見た目を本来の実年齢の印象に引き下げてくれます。


    白髪染めは、本当に面倒臭い作業です。


    一度でも染め始めると、白髪染めを止めた時の他人へのインパクトは計り知れないものがあります。


    今までの白髪染めは、頭皮にかかる負担の心配や、髪の毛のダメージからくる薄毛の恐怖を気にしながら、長年白髪を染めてきたと思うんですね。


    無添加の利尻カラーシャンプーは、毎日のシャンプーをしながら頭皮と髪の毛を修復して優しく染め続けてくれます。


    完全無添加の利尻カラーシャンプーは、妊婦さんや出産後の忙しいママの白髪染めにも向いています。


    利尻カラーシャンプーは完全無添加です。


    40歳からの髪の毛と頭皮を整えながら優しくシャンプーしてるだけでいつのまにか染め続けてくれます。


    「髪の頭皮に良さそうだから1本試してみたい!」といいうあなたに向けて、初回限定キャンペーンの今だけ1000円OFF!で試すことができますよ。


    いつまで初回限定キャンペーンが続くか分かりませんが、今のうちに1000円損しない価格で天然利尻昆布エキスがたっぷり配合されている無添加白髪染めシャンプーで白髪を染めてみませんか。
    ↓ ↓ ↓

    >[白髪用]利尻カラーシャンプー<


    投稿日:

    Copyright© 白髪染めシャンプーは安全で天然成分たっぷりの無添加がおすすめ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.